※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす🍚
雑談・つぶやき

弟の結婚式について明日、私の弟の結婚式があります。車で5時間程の距離…

弟の結婚式について

質問ではなく、つぶやきたくて投稿します。
明日、私の弟の結婚式があります。
車で5時間程の距離で、前泊する為今朝出発しました。

ですが途中で、旦那の着る物を、礼服じゃなくて普通のスーツ(紺色)を持ってきてしまったことに気づきました。
親族が礼服という知識はありましたが、実際に親族の結婚式が初めてで、気なしで友人の結婚式やお祝い事でよく着るスーツを車に積んでました。

兄弟の結婚式は初めてで、すごく楽しみにしてたのに、きちっとしたかったのに、、ショックです😢自分や子どもの着る服は新調して気にして準備してたのに、旦那は一通りあるからと全く気にしておらず、、余計がっかりです。

一応母には伝えて、このスーツなら大丈夫だよと言ってくれましたが、すごくショックです💦もっとしっかりしたかったです。

見てくれた方、ありがとうございました。

コメント