※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
雑談・つぶやき

みなさんって、どんなYouTube観てますか?おおまかな年齢も一緒に教えて…

みなさんって、どんなYouTube観てますか?
おおまかな年齢も一緒に教えてください!
私は27歳、ヒカル、エミリン、相馬トランジスタ、を毎日楽しみにしているのですが、ヒカルや相馬さん観てるって、とても人に言えません😂(ど下ネタもあったりするので)
インスタでもフォローしているのですが、やはり周りの友達でも女の子でヒカルとか相馬さんとかフォローしてる人は全然いなくて、みんなどんなチャンネル見てるんだろうと気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

34歳ですが、中町兄弟、仲里依紗ちゃん、美奈子ファミリー、パパラピーズ、ぺぇ、など見てます!!

ままり

34歳
オウマカドキ
飯島レンジ
鬼妻チャンネル
よく見てるがします😭

コロン

35歳
メイクアップロールプレイやスキンケアロールプレイが好きで見てます(*´∀`*)
えみりさん、みわさん、ヒロミボイスさん好きです(*^^*)

ママリ

29歳
オウマガトキ
ガッチマン
谷やん

それ以外にも見てるけど、パッと思いつくのはここら辺な気がします!

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

30代ですが、

気まぐれクック
あっちゃんのYouTube大学
エガちゃんねる

見てます!
BGMとして流してることも多いです😚

晴日ママ

27で
カジサック
仲里依紗観てます🍀*゜