※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エアラブってやはりいいですか?!気になるけど値段が高いので躊躇してま…

エアラブってやはりいいですか?!気になるけど値段が高いので躊躇してます💦
今少し安くなってるので迷ってますー!
買ってよかった、買わなくてもいけた、などいろんなお話聞きたいです!

コメント

まま

うちはこの夏ベビーカーそんなに使わなかったので車のチャイルドシートで大活躍しました!
まだ小さいうちはチャイルドシート後ろ向きなので全然エアコンが効かず暑かったのでエアラブに助けてもらいました!

🌻

ベビーカー用とチャイルドシート用買いました🙆🏻‍♀️夏に買い物に近くのスーパーへ!ベビーカーで外に出ましたが、頭は汗かいてましたが体は大丈夫でした🤗私はもちろん汗だく🤣ベビーカーで使用する時は、頭は保冷剤とか別で準備した方がよさそうでした!

maimai

高くて悩んで買ってみました!

暑がりの息子なので買ってよかったです!
チャイルドシートだとギャン泣きだったのですが、泣く回数が減った気がしています!
1番安いやつにしましたが、十分すぎるくらい助かりました!