※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
子育て・グッズ

今度七五三の撮影を個人のカメラマンさんに頼んでロケーションフォトを…

今度七五三の撮影を個人のカメラマンさんに頼んでロケーションフォトを撮る予定なんですが、小物系が何かあったらいいのかなぁ(例えば刀とか傘とか?)と思いますが、何か用意された事あるよってる方居たら参考に聞きたいです!😊着物レンタルのサイトに小物レンタルもありましたが、値段で諦めちゃいました💦やはりレンタルした方が良かったのかな.、?

コメント

my002

先月、七五三の前撮りをしましたが、和傘が一番素敵でした!!✨
うちはロケーションフォトもとってくれるスタジオで撮ったので、無料で貸していただけたのですが、子どもの撮影用和傘だったら2〜3,000円で楽天にありました。
レンタルの相場がわからないのでこれが安いのか高いのかはわかりませんが……😣
息子が撮ったスタジオでは、オプションの千歳飴が2,000円だったので、それと比較するとお得に感じます😂
千歳飴はつけませんでしたが、持ち手付きの可愛い袋の千歳飴なら、それこそもっと安くで売っているので、撮影のときに持ったら可愛いと思います!

年子怪獣mama🦖🐾

来月出張カメラマン頼んでロケーション撮影するのですが、
うちはダイソーで買った刀、扇子、紙風船、吹き戻し、数字バルーン用意済みです🌼🌼

今は風車探し中です😂(笑)