はじめてのママリ🔰
私もルナルナの排卵日ってちょっと早いよなと思ってました😂
そしてアテにならなかったり、、、笑
ゆるく妊活始めた時はルナルナの排卵日前後でタイミングとったのですが授からず、
もうルナルナ無視して適当でいいやーって月に妊娠しました
(排卵検査薬はその時はまだ検討中で使ってなかったです)
はじめてのママリ🔰
私もルナルナの排卵日ってちょっと早いよなと思ってました😂
そしてアテにならなかったり、、、笑
ゆるく妊活始めた時はルナルナの排卵日前後でタイミングとったのですが授からず、
もうルナルナ無視して適当でいいやーって月に妊娠しました
(排卵検査薬はその時はまだ検討中で使ってなかったです)
「陰性」に関する質問
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
妊活人気の質問ランキング
コメント