※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が歩き出したら行きにくい旅行、歩き出す前に行った方が楽な旅行っ…

子供が歩き出したら行きにくい旅行、歩き出す前に行った方が楽な旅行ってありますか??

今伝い歩き中で1人たっち出来ない子と旅行にいくのですが場所で悩んでいます😳

沢山歩くところだと歩き始めたぐらいのほうが子供は楽しめるのかな?とも思いますし🚶‍♀️
そんな歩き出してもあ子供ガッツリ歩けないから結局抱っこ!ってなるくらいなら歩き出す前に最初から抱っこかベビーカー移動の方がいいのかな?とも思います。。

歩かないうちはちょっと高めの旅館に行くか
それとも歩くテーマパークに行くか
皆さんならどっち推しでしょうか?

コメント

ママ

室内で歩き出してましたが、靴が嫌で外では歩き始めくらいの時に高めの旅館行きました☺️
移動抱っこが多く疲れましたが、満足したのと、歩くテーマパークならこれから子供が大きくなったら、旅館より行きやすいと思うので、高めな旅館にします☺️

はじめてのママリ🔰

歩き出す前は大人が楽しめる高めの旅館とか行ってました!
食べ物も大した物食べないし、まだ離乳食だったりもするので!

歩き出してから、動物園などが楽しめるようになりました!
テーマパークも2歳頃まではうちは歩かなかったので、ベビーカーor抱っこでした😂