※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

隣の家の旦那にたまたま玄関でベビーカー掃除してたら、「うぜーな」と…

隣の家の旦那にたまたま玄関でベビーカー掃除してたら、「うぜーな」とぼそっと言われました……
隣の家の人金髪の奥さんと赤髪の旦那さんなのですが子供はいなくて犬がいるのですが犬のほうがうるさくない?て思います。
最近下の子が生まれて、泣き声も注意して夜は窓を閉めているし昼間は寝ているし泣いてもそんなずっと泣きっぱなしではないし、3歳の上の子は夜は窓閉めているから聞こえないと思うし、お昼は17時とかだからそんなに遅く遊んで入ってないし…

ちなみに奥さんにもぼそっと言われるし、家に入ると決まって窓を勢いよく閉められます(笑)

自分よりも年上の大人二人なのに大人げないな🥲💦
もやもやします🫠

言われても無視しているけど隣との距離が近い家なので嫌でもぼそっと聞こえてきます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか嫌な感じのご夫婦ですね🥹
トラブル起こしたり子供になんかあると思うと
怖いですね、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😢
    一応賃貸なので子供が小学生までには引っ越そうと思ってます💦💦
    しかし隣なので嫌ですね

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

挨拶してみたら意外といい方かもしれませんよ☺️子供が嫌いな人いるからなかなか難しいですよね

• ママリ

ママリ

すみません、怖いです😭💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供欲しくてもできなくて妬みもあるんじゃないですか?☹️

• ママリ

ママリ

そうなんですかね💦
    反対の隣の家は子供3人いる家で、うちだけではないんですけどね😢💦
    日中奥さんのほうが外でタバコ吸ってるのでやめてほしいなとは思いますが💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよ。ママリさんちが幸せそうで妬んでるんですよ😊そんな家なら他からも良いふうには思われてないと思います。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

犬は小型犬で、夜とか昼でも勿論吠えている声が聞こえてくるのですが旦那さんが「うるせー!」と言っているのが窓閉めてても夜に聞こえてきます😅
    犬も2匹いるし、こちらが車を駐車場へ止めたりすると吠えたりするので嫌ですね😥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬に対してなんじゃないですか?
    家に入って窓閉められるのも犬の声がママリさんち漏れないようにとかではないですか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

旦那さんから言われたとき、犬は吠えてなかったですし玄関入る直前で言われるのでこちらに対してだと思います😅

犬に対しては家の中だけで言ってますね🤔💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気ないですね😅

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

大人げないですよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供が出来ないご夫婦の嫉妬だと思います😓

• ママリ

ママリ

ですかね💦
    反対の隣も子供3人いるんですけどね💦小学生みたいですが💦
    奥さん働いてないし私も下が0歳なので自宅にいるしで会う確率が高くて余計嫌で😅💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もし不満に思ってても口に出さずに、心の中に留めておきますよね。
ましてや聞かれたら関係悪くなるのに、、
関わりたくないタイプの人らですね🥲