※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ネットでしか言えませんが、、、20代はナンパされたり、声掛けられたり…

ネットでしか言えませんが、、、
20代はナンパされたり、声掛けられたり、クラブ行ったりと30歳なるまでに男の人と遊んで満喫できたと思うんですが、30で妊娠し、今31歳で育休中です。
たくさん遊んだからこそ、この年で子どもを持つ事は全然良いのですが、ないものねだりで若いママっていいなーって思ってしまいます😂一応まだ綺麗っていう言葉は言われたりするのですが、若いママを見ると可愛いなーって思うし、自分も美容に気を使おうと思います😅今度は綺麗なママを目指すぞー🤣

コメント

ゆしママ

めちゃくちゃわかりますー🤣
私は今33で
1人目28
2人目31で産んでいて
決して遅すぎる年齢ではないですが、若いママいいなーと思います🤣
一緒に綺麗なママ目指しましょー🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若いママっていいですよねー😂
    まだまだ綺麗でいたいですよね✨
    目指しましょう🥰♡

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一緒です😂
20代は遊びや恋愛や自由な生活を満喫して、
30歳で妊娠31歳で出産しました!
たくさん満喫したのでそれは後悔はないですが、2人目の出産年齢を考えると若いママいいなーって思います😅
体型や美容を気をつかって綺麗なママを目指してます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!分かります!
    私も2人目が欲しいので2人目の事を考えると年齢を考えてしまいます😅私も産後ダイエット頑張っていて、筋トレしたり美容にも気を使っています☺️
    綺麗なママ目指しましょー🙌✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

30過ぎて出産するとある程度やりたい事はやってるので満足してますよね😊
私は海外に行ったり、スノボしたり、バルウォークで飲み歩いたり、オクトーバーフェスト行ったり(酒ばっかり笑)、一人で高級旅館に泊まったり、仕事の出張で色んな土地のグルメやら観光地を楽しめて凄く満足してます😆
デメリットは綺麗を保つためにお金がかかる事ですかね…年々高くなる基礎化粧品代が恐ろしいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん経験されていますね🥰
    ある程度やりたいことできて出産すると、子育て中も遊びたい気持ちもそこまでなく、思い出として充分になりました🤣
    分かります!!良い化粧品の方が肌ツヤ綺麗ですよね😩
    私も育休中の身なのに化粧品買ってしまいます、、😅

• 1時間前