※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー攻略法を教えてください!来週月曜日に久しぶりのディズニーに…

ディズニー攻略法を教えてください!
来週月曜日に久しぶりのディズニーに行きます✨

美女と野獣、バズ

に絶対に乗りたいのですが…
遠方から行く為、インパは10時頃の予定、下の子が小さいので遅くても20時には出たい。

この2つ、平日でも激混みですが、どっちを先にパス取れば両方乗れるよ!など攻略法あれば教えてほしいです😭

食事は何でもいい!パレードは雰囲気ちょっと見たい。
できればジャンボリミッキーやショーも見たいけど…
とにかく、美女と野獣、バズが最優先です!!

他にも、ここの食事あまり並ばないよ、パレードはここが穴場だよ、などあれば何でも教えてください✨

数年ぶりで、アプリを使いこなせるかも心配です😂
友達と二手に分かれて、ポップコーン買いに行く人、ファストパス取る人、アトラクション集合!てやってたあの頃が懐かしい🤣🤣🤣(今はポップコーンすら行列と聞きました…買えるかな。)

コメント

はじめてのママリ

バズのパスは10時だともう無い可能性高いです。あっても最終回なので20時に出るなら間に合わないと思います。
美女と野獣はDPA(有料)、バズはプライオリティパス(無料)で仕組みが違うので同時に取得可能です。
プライオリティパスは昔のファストパスと同じ仕組みになります。
DPAは10時インパでも余裕で買えると思うのでとにかくインパしたらバズのパスをチェックしてください。それから美女と野獣で大丈夫です。
バズは終日100分待ちが当たり前になってきています。
昨日行きましたが美女と野獣より混んでます。
もしパスが取れなかったら並ぶしかないです。

食事はピーク時間帯を避けること。昼食は10時台、夕食は16時台にとるイメージです。
モバイルオーダーを使ってください。レジで注文だとそれだけで20分以上並びます。
モバイルオーダーは座席の確保はされないので受け取り時間前にお店に行って席の確保をしてください☺️
あまり並ばないレストランは正直ないんですが、トゥモローランドテラス(バーガー)は席数が1番多いです。
そしてピーク時間帯でもモバイルオーダー専用受け取り口は空いてます。

ジャンボリ含めたショーは全て抽選です。外れたら見れません。
ジャンボリだけキッズエリアがあります。植え込み越しなので見えにくいですが子供は立って踊れるので座席に座るより良かったりします(座席になると子供でも立って踊るのはNGです。踊りたい子は物足りないかも‥)

ポップコーンなどのワゴンも30分待ちとかあります。特にハロウィン限定フードは長蛇の列です。
ポップコーンは味によってはガラガラだったりします。

ぴっぴ

美女と野獣はDPAで有料パス。バズはプライオリティパスで無料パスで、別枠なのでどちらも同時には取れます。

ただ、バズはクローズ間近でかなり人気なので、10:00インパだとパスは取れないと思います😖
ここ最近ずっと10:00より前には確実に終了しています💦
今日は9:40、昨日一昨日が9:50くらい、連休明けだった火曜が9:20くらいです。
ラッキーでキャンセル拾えたりするかもしれないですが💦家族みんなの分は取れないと思います。

並ぶとなると120分待ちくらいになっていることが多いので、入園を早めるか、諦めるか、になってくるのかなと思います🤔

美女と野獣は時間指定して買うだけですが、システム調整などアトラクションが故障して止まったなどのトラブルがない限りは、取れると思います🙆‍♀️