※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

プリキュアドリームステージを初めて見に行く予定なんですが、大人のコ…

プリキュアドリームステージを初めて見に行く予定なんですが、大人のコスプレはNGとなってましたが6歳子供がプリキュアの服着て行くのはいいんですよね??

ちなみに結構な割合で子連れではない大人ファンが来てるものなんでしょうか?来てるとしたら、割合的には男性?女性?
心の準備しておきたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はプリキュア衣装大丈夫ですよ🙆半分ぐらいは着てました😊

地域によるとは思います🤔
都心部は大人のファンが多いみたいで今回は女性ファンも多いようですが男性ファンの方が比較的目立つので多い印象です😂
地方は午前中は大人ファンあまり見かけず午後に見かけました😊

• はな

はな

ありがとうございます!
    男性はたしかに少数でも目立ちますね😂
    大声出さないでとか注意が書いてあったので、マナー悪い大人が多いのかなと怯えてました笑

子供は着ても大丈夫ならよかったです!せっかく持ってるので着せていきます😆

• 3時間前
ママリ👦👼👼

子供はプリキュアの服を着てる子が多かったです🙆‍♀️

私が行った会場は去年は前列大人ばかりでした😂
写真撮影OKの所は本格的な機材出して撮っててびっくりでした🤣
去年は男性が多かったんですが、今年は女性が多かったです!

• はな

はな

ありがとうございます!
    着てる子多いなら浮かなくて良いですね😁
    前列大人ばかりだったんですね!
    もう完全に本気でチケット取ってる人たちですね😂

写真、SNSなどにあげたりはダメって書いてあったので写真とってもアルバムに保存するだけだなーと思ってたのですが、大人の人たちは本格的機材で撮った写真どこで使うんだろう…笑

• 3時間前
ぴっぴ

4年前から毎年行ってます❤️

子供はOKですよ。着ている子多いです🙆‍♀️

地域によると思いますが、大人の人って目につくので、冷静に割合で考えたら少ないです。男性の方が多いですが、去年あたりから女性もたくさん見かけるようになりました。でも何も知らずに初めて行ったときは、大人多くてびっくりしました😂
写真撮影OKの時間とかは本気出してくるので驚きます笑
でも大きなお友達でマナー悪い人とかは、今まで見かけたことないです。

ちなみに、東京で年に1度あるプリキュアドリームステージプラスは、かなりの割合で大人です😂たぶん大人の方が多いレベルです。

• はな

はな

ありがとうございます!
    毎年行ってるんですね😆
    ってことは大人がわりといてもこどもはこどもで楽しめてるってことですよね😊
    それだけでも安心しました😍

たしかに、少数でも大人だけだと目立って感じそうですね!
    注意書き見て、もしかしてマナー悪い人が多いのかなと怯えてたので、そういうわけでもなさそうで良かったです😮‍💨

田舎なので温和に終わると良いな…😂

• 3時間前