※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
子育て・グッズ

朝から夕方までちゃんと3時間-3時間半寝てくれてて、夜は みるくあげて…

朝から夕方までちゃんと3時間-3時間半寝てくれてて、
夜は みるくあげても寝ない時は寝ないし、寝てもすぐ起きる、すぐに口が寂しいのかミルクを欲しがる、で

夜が大変すぎます、、、
お昼ねすぎだからとか 無いですよね?😭

どうしたら夜ちゃんと寝てくれるのでしょうか…

メンタル的にも 夜がやばくてほんとにどうにかなりそうになるときもあります😭
まだ生まれて8日なのにもうこんな事思ってる自分に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児つらいですよね😭

生後3ヶ月くらいにならないと昼夜の区別がつかないので夜起きちゃうのもしょうがないのかなと思います💦💦
寝ない時は泣いちゃったりして起きるんですかね??
特にぐずらずただ起きてる時は放置しててもいいと思いますよ😂

• j (23)

j (23)

そうですよね😭
    泣いて起きる時もあるし、ミルク飲んでそこから起きて グズグズしたり、抱っこしても仰け反って 泣きそうになったり、、

夜が辛すぎます😭

• 3時間前
ママリ

まだ8日だと昼夜関係ないので何しても寝ない子は寝ないです😭💨
日中赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝てました😅
ギャンギャン泣いてるわけじゃなければ放置してて、
夜も授乳したらベッドに置いて暗くして、私は隣でウトウト…そのうち寝てくれたらラッキーって感じです😅

み!

お疲れ様です🥲
上の子が夜〜朝方までなかなか寝ない子でした🥲
寝ない子は何しても本当に寝ないんだと思います😔下の子は昼も夜もお構い無しによく寝ますので…🥲
まだ寝返りもできない間は起きていても多少放置してました😅
置くと泣いちゃう時は抱っこしたままソファに座ってウトウトしたりもありました😌
なかなか休めるタイミングがないと思いますがゆっくり休んでください🥲