※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

保育園に行く前、上の子と喧嘩しました。イライラしてどうにもならなか…

保育園に行く前、上の子と喧嘩しました。
イライラしてどうにもならなかったので上の子を旦那に任せて、わたしは下の子と家を出ました。

お迎えの時や帰宅後、どうやって仲直りと反省を伝えれば良いでしょうか?
毎回しっかり仲直りはしているのですが、みなさまはどうやって仲直りしているのか知りたいです。
アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ

お迎えの時にはきっとお互い怒った様子ではないでしょうから普通にいつも通りに園を出て、帰りの自転車に乗ってる時に朝のことはごめんね。今度からは〜と反省してるよ。と伝えますかね!
自転車降りたら顔を見て再度ギューしてます!

はじめてのママリ🔰

私もよく朝の保育園前に
怒鳴りすぎて息子はしょんぼりして登園させる事があり猛反省します🥲

お家に帰ってからまずママがどうして怒ったのかを理由を話してこう直していこうねとお話しごめんねと言い抱きしめます🥹

yuka

おふたりともありがとうございます😭
しっかり謝って仲直りします。たくさん抱きしめてあげたいです。

かか

私はズルい母なので、イライラして怒り過ぎちゃった時は、
鬼が私にのり移ってた事にしちゃってます♡
ホントごめんね!母ちゃん、鬼になってたねー!!って、抱きしめて平謝りします。