※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後4ヶ月経ったのですが、前より旦那さんが好き好きでなくなってしまい…

産後4ヶ月経ったのですが、前より旦那さんが好き好きでなくなってしまいました🥲
妊娠中は大好きだったのですが、子供を産んでから触られるのに違和感とかを感じるようになり…夜を求められても出来る気がしないです💦
産後太って自分に自信がないとも伝えました。旦那は家事も育児も頑張ってくれます。でも度々旦那さんのキツイ言い方や、育児辛いというと俺も仕事大変、みたいな感じに共感してもらえないなどで喧嘩になったりします。
でもいい旦那さんだなと思っています。でも、恋愛的に好きかと考えると、前より全然といいますか…うまく言えないのですが、好き!という感じがなくなってきていて、むしろ旦那さんの方が好き好きって感じになりました。その方が私は気持ち的に楽なのですが、旦那さんは辛そうです😅俺のこと嫌いなの?って言われたりもしますが、嫌いではないけどときめいたりはしないというか…。でもいい旦那さんだなと思うときもあるし…。うーん?ってなります💦

うまく言える方いらっしゃいますか😂
そして私は前みたいに旦那さん好きって感じに戻れるのでしょうか🥲戻ったって方いますか?是非聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

産むたびに旦那への気持ちがなくなります🤣

ただ良きパートナーです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む度に💦!!
    そうですね、でも確かにいいパートナーって感じですね🤔恋愛的に見ないとと思うから辛いんでしょうか…🤔

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

子供産まれる前は結婚してたとしても気分はカップルだったのかなと。

子供も産まれ、母になり、ラブラブカップルではなく、家族愛に変わったのかなって😊

男の人は何も変わらないけど、女性は妊娠出産乗り越えるしホルモンの影響もあるしで仕方ないのかなって思います!

• 1時間前
とかげ

私も産んで母なんだ!!っていう気持ちでいっぱいで今もパパ好き!!っていう感情にはなってません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母になったからこういう感じなんですかね🤔
    パパ好き!って気持ち戻って来て欲しいのですが、まだ戻ってきてないんですね😂私もそうなるんですかね😂

• 1時間前
  • とかげ

とかげ

育児で手一杯だから余裕がないのもあるかもしれないですね🤔
    パパ好き!!っていう出来事がないので、、笑
    喧嘩も多いし😀
    ちょっとしたことでイラッとするのでホルモンバランスの問題かも知らないですね😇
    旦那さんと話して寄り添ってくれるとまたこっちの気持ちが変わってるかもしれません!多分!笑

• 10分前