※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

異性とLINEするのはおかしいでしょうか?浮気はしてません。たまに地元の…

異性とLINEするのはおかしいでしょうか?
浮気はしてません。たまに地元の男友達や、その他友人とLINEのやりとりをするのですが、会ったりする事はないです。隠していたわけでもないですが、伝えてもなく…先日主人に指摘されてかなりキレられました。
その後私は普通に過ごしてますが、浮気だと言われます。
私には自覚がないので、反省するも何も…って感じで💦
毎日「反省の色が感じられない」と責められるのが鬱陶しいです。既婚者だからって同性としか連絡取れないのでしょうか?ただただ、気が合うのが男性だったってのは通用しないのでしょうか?

コメント

ママリ

それは価値観次第かなと思います💦
我が家では用件のないLINEを異性とするのは禁止になってます💡

• みかん

みかん

禁止なんですね。独身の頃も異性と遊ぶことが多く、私自身何もやましいことがないので、鬱陶しくてたまらずです😱

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはお互い何してても干渉しないです
が、旦那さんが浮気だというならしない方がいいと思います。配偶者が嫌だと思うことをわざわざする必要がないかと、、、
旦那さんも異性と連絡とってるなら、自分はどうなんだ🤣と思いますが🤣

• みかん

みかん

昔は旦那も異性と飲みに行ってました。男だけとか言って「◯◯(友人)が勝手に呼んで…」とかイタイ言い訳もしてました。が、過去に浮気がバレ、自ら自粛してるので、私の知ったこっちゃないって思ってました(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自分は我慢してるのに😡みたいな感じなんですかね🤔
    主さんは旦那さんが飲み行ってて嫌だと思いませんでしたか?飲みは嫌だけど連絡はいいとか?その辺のすり合わせは話し合いかなと思います🙌🏻

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

質問者さんは自覚がないから反省しろと言われても…という思いなのはわかります
でも、配偶者であるご主人が嫌な思いをした、それに寄り添うかどうか
が問題になってくるのかなぁと思います🙂‍↕️

でも毎日言ってくるのは普通に面倒ですね(笑)
ご主人がちょっと神経質なタイプか、普段から何か不安な要素があるからなのかも?なんて思いますね

• みかん

みかん

確かに配偶者の嫌がることをわざわざするのは…ってのは納得できるのですが、旦那がモラハラ気質なので、そんな旦那のために…という気持ちでして💦
    会社の飲み会も行って良いか聞くだけで怒鳴られたりします…
    のくせ私が可愛いから心配だと言ってきたり。愛情が湧かないんですよね(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は異性の友情なし派なので、あまりいい気がしないです😢

私自身も男友達いないです。

旦那さんが嫌ならそこに寄り添わないと行けないと思います😊

ママリ

ご主人が嫌だと言ってるなら、通用しないと思いますよ😅

別に気の合う男性とること自体は悪いことだとは思いません!
私自身友達って男友達しかいませんでしたし。

でも、うちの主人もそういうの嫌がるので、友達とも連絡取りません。

浮気していなくても主人が嫌なら辞める。は当然かなーと思います。

逆ならどうですか?
あなたが嫌だと申告してることをされてたら信じられなくなりませんか?😅

猫LOVE

結婚してる以上、相手が嫌だと思うことはしないほうがいいかなと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

私もたまに男友達としょうもないLINEとかしますけど旦那は何も言いません💦
ただ旦那さんが嫌だって言うならやめた方がいいですね💦