※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ってこんなに胎動激しいの?!1人目女の子だったから胎動は優しかっ…

男の子ってこんなに胎動激しいの?!
1人目女の子だったから胎動は優しかったから真逆さにびっくり😳

コメント

おにく

個人的には性別関係ないと思います🤔
性別関係なく3人とも胎動痛いぐらいでしたので、赤ちゃんによるかな、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別関係なく激しかったんですね❕その子によってなのかもしれないですよね😌

• 5時間前
comugico.

私の場合、上の息子より下の娘の方が胎動激しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の方が激しかった方もいるんですね❣️

• 5時間前
***R

1人目女の子ですが1人目の方が激しかったです💦💦
痛かったし足もかたちくっきり出てきて突き破られるかと思いました!ドカドカ蹴られてる感じでした!

2人目は1人目より身長高く産まれたからか肋骨蹴られてしんどかったけど、胎動的には上の子より優しくもぞーって感じでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の形もですか!!?
    私もドカドカ蹴られすぎて膀胱が痛いです笑

その子によってなのかもしれないですよね😌

• 5時間前
ママリ

男の子激しいですよね🤣🤣
え?お腹の中で運動会してる?って思うくらいに🤣
電車に乗ってるとき胎動の振動が隣の人に伝わったのか、自分の体まで動いてたのか分かりませんが、ボコボコドカドカ蹴られてるとき隣に座ってた人に『え?』って顔で見られたの覚えてます😂
私は2人目女の子でめちゃくちゃ静かで、動いてもモゾモゾ……って感じだったので心配でした🥲(今は落ち着けよってくらい動き回る子ですが。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびっくりするくらい激しいです笑笑
    膀胱蹴られる度ちょび漏れしてしまって🙊笑笑

私も1人目女の子の時はいつも寝てたのか夜少しだけ動くだけだったのでその時は心配してました笑

• 5時間前