※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お出かけ

1/18-20にディズニーに行きます。①番の目的はプリンセス大好きの娘のた…

1/18-20にディズニーに行きます。
①番の目的はプリンセス大好きの娘のためファンタジースプリングスを堪能する事、日程からも①日目は仕事後の飛行機で17:30羽田着、日和舞浜ホテル泊。
次の日朝からディズニーシーに並びます。
トイマニ、ソワリン、ジャンボリミッキー、ファンタジースプリングス入場アトラクション乗り放題、ドリンク飲み放題、あとひとつアトラクション指定券あり。その日はセレブレーションホテル泊。
最終日に、ハッピーエントリーでランドへ。ゆったり回り、トゥータウン散策など、息子メインのプランで16時過ぎには退園、羽田へ。という形です。
そこで、
①両日とも舞浜かディズニーシーランドで荷物をロッカーに預ける必要あり、ロッカーは結構あいてるものでしょうか。
②ディズニーシーは、一般入園ですが、9-10時のソアリンチケットあり、何時から並べば間に合いますか。
③ランドはハッピーエントリーできると思いますが、早く入れる分、どこに向かうのがおすすめでしょうか。
プーさん?でも遠いのか、近場のモンスターズインク?
10年以上昔に行ったきりで今必死に調べています。笑
6歳、3歳、を連れて北海道から行くので、できる限り満喫したいです。

コメント

はじめてのママリ

①その時によりますね💦
②7時に並べば余裕だと思います。
③我が家はトゥーンタウンに行って撮影したりしてます💛