※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

今気になってるーって人いるんですが、昨日友達と遊んでて相手が、遊び…

今気になってるーって人いるんですが、
昨日友達と遊んでて相手が、遊び終わって、電話したいから
飛ばして帰るとか電話中もプライベートの話ししてきたり
でも私に子供いるんですが、インスタのプロフィールには
シングルマザーって書いてます!インスタフォローもあっちからしてきました!子供いるってことは知ってると思うんですが、相手から子供の話何も聞いてこないので、これって
子供おるってことわかってないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生活リズム気にせず電話してきたりしてたらあれ?知らないのかな?ってなりますが、
シングルとか子どもの話は相手からしてくるのを待ってる状態かもしれないですね🥹

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

いつも夜21時過ぎとかに電話してきてくれます!!

• 3時間前
ままり

わかってるけどまだ子供の話題に触れる時じゃないと思っているとかですかね?
さらに親しくなりたいならそろそろご自身から子供の話題出してみたらいいと思います!
それを嫌がるような人や子供の話題だけそっけないような人はこっちからお断りですし😅

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

なるほど🤔
    そうかもしれないです!
    まだ出会ってそんなに経ってないので、もう少し仲良くなったら、あいてからいってくるかもしれないです!!

• 3時間前
  • ままり

ままり

そういう話は話題振ってくるのを待たずに自分からした方がいいと思いますよ。

• 3時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

分かりました!

• 3時間前
はじめてのママ

それとなく、電話出れなかった時とか
ごめん子供が起きちゃって、とか子供が泣いちゃって、とかぶっ混んでみるのどうでしょう☺️
相手の返事がどうくるかですね😊