※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ヴィックスののど飴、5歳〜と知らず3歳7ヶ月の子にあげてしまいました😖5…

ヴィックスののど飴、5歳〜と知らず3歳7ヶ月の子にあげてしまいました😖

5歳〜は1度に2つ。5歳未満は服用しないように、と記載がある飴です。

気づかずに昨日の朝と昼に1つずつあげてしまいました。
もう今更どうすることもできないのですが💦
子どもの様子は特に変わらないようです。
これから何か気をつけて様子を見ることや、食べてしまった方いたら教えて欲しいです😖

不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日あげていたら心配ですが、その量でしたら大丈夫だと思います😌
むしろ、3歳の子がヴィックスを上手に舐められることに驚きました😳笑
お子さん偉いですね👏

• a

a

ありがとうございます!!!
    とても不安だったので、すぐに安心できるコメントいただき本当に感謝です🥲✨
    上に兄がおり、早くから飴デビューさせてしまっており💦その影か飴を食べるのは上手なようです😉

大丈夫そうでよかったです😖💕

• 37分前
ままり

多分お腹がちょっとゆるくなるかもしれませんが、少量なので大丈夫と思いますよ。

• a

a

安心しました😭💕
    お腹が緩くなる可能性があるんですね😳それも教えていただけてよかったです!お腹の調子気をつけておきます🙇‍♀️

本当にありがとうございます😊✨

• 36分前
ままり

飴だから喉につまらないように5歳〜になってると聞いたことあります!
2回ぐらいだし上手に食べれてるなら大丈夫だと思いますよ!

• a

a

とっても安心できるコメントいただき感謝です😭💕
    つまらないように、と言うこともあるのですね!全く思いつかなかったです😳確かにそうですね!

安心しました🥺❤️
    本当に本当にありがとうございます!!!🙇‍♀️✨

• 35分前