※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが規則的にならず、お通じを出したい感覚がある。陣痛きた方いますか?

あーお腹がズーンと重く痛いけど、痛かったり痛みが引いたりじゃないから測れない😞💔今日も恒例の前駆陣痛…。このまま規則的になって痛みが強くなってくれたらいーのに😖💦でもいつもよりお通じを出したい感覚がある。期待しちゃいけないってわかってるけど期待しちゃう自分がいる😞!こんな感じで陣痛きた方居ますか〜😞💦??

コメント

saaaa

私も今そんな感じです!!😢
早く本陣痛に繋がって欲しいです、、、😭😭😭

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    一緒の方がいてよかったです😞🙌

    • 4月25日
ゆめ20

お通じの痛みから鼻水みたいなのが出て
それが高位破水で、おしるし→破水→出産しました( ´ω` )/

スクワットやあぐらで座ったり家の中を歩いたりしたら陣痛に繋がるかもしれません!

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    鼻水みたいなのとわ織物みたいなのですか??
    色とかって何色でしたか😞??
    すみません教えてください🙇!
    散歩にわ行ってきたんですががんばってみます!

    • 4月25日
  • ゆめ20

    ゆめ20

    おりものに似たやつです!
    ほんと鼻水みたいな😊🤔😋
    私は少し黄色っぽかったかな
    すこーし血が混じってたっぽくて( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    • 4月26日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    そおなのですね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 4月26日
ここ

今まさしくそんな感じです!!!

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    一緒ですね!

    • 4月25日
  • ここ

    ここ

    10分も間隔に開きがないのに頻繁に痛くなり、測るほどでもない間痛みが続く感じです。
    下腹部らへんが重くてぎゅーーーって痛くなります。

    • 4月25日
  • ここ

    ここ

    かと思えば、今痛みが治っちゃいました( Ꙩꙩ )

    • 4月25日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    私はずっと重く痛いです。たまにキューっと痛くなります。

    • 4月25日