※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

3歳の息子に履かせる外靴でなかなかヘタらないメーカーを探してます💦ミ…

3歳の息子に履かせる外靴でなかなかヘタらないメーカーを探してます💦
ミキハウスをずっと履いてて、アシックスとニューバランスに変えたらヘタリが早くてビックリしました😵‍💫

1万円くらいまでで2.3ヶ月履けるメーカーはないでしょうか?😭😭

コメント

ma-ma :x♡

ナイキ結構いいですよ。
エアマックスとかよく履かせてます。

• ma-ma :x♡

ma-ma :x♡

ただナイキ 物によりますね。
    ダンク、エアフォースとかかたいし歩きにくいので…

• 2時間前
りり

ムーンスター大好きで、ずっとムーンスター履かせてます🥹♡

お外大好きな息子達2人でもへたったりする事はないです!

特に長男は靴がめちゃくちゃ汚れるくらい毎日遊んでますが、へたる事はないです☺️
ストライダーハマってた時期は、足でブレーキしたりしてたので底がちょっとすり減ってましたが。笑

作りもしっかりしてますし、値段も高くて5000円くらいですよ〜🙆

はじめてのママリ🔰

うちも子供2人ムーンスター愛用しています💗
高すぎず、シンプルから可愛いカッコイイもの沢山あります!同じく3歳の息子も公園だんだったりおでかけの時履いてますが今までヘタリが気になったことはありません!2.3ヶ月は全然履けると思います🤔✨

ゲンキキッズという靴屋さんの中にも売ってるのでいつもそこでサイズ測ってもらって購入しています🎶

えのking

イフミー使ってますが、さすがにそんなに早くはヘタらないな…