※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊娠・出産

31週6日の初マタです。最近お股に痛みがあり、お産が近いのか心配です。まだお腹の中にいてほしいですが、お産が近いのでしょうか。

31w6d初マタです。
最近お股がツーンってした痛みがあります🥲
調べてみると妊娠後期は痛みがあっても
おかしくないとのことですが、
お産が近くなってるっていうのもみて
まだ31週やのに!?!!ってなってる
ところです、笑
もう少しお腹の中にいて!!!って思ってますが
お産ちかいんですかねー?😂😂

コメント

ママリ👦👼👼

ツーンっとなるの沢山ありましたが予定日1週間超過しました😂

  • あめんぼ

    あめんぼ

    返信ありがとうございます🙂‍↕️
    いつからツーンがあったら聞いてもいいですか?
    参考にしたいです😣笑

    • 4時間前
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    安定期入ったくらいからありました!
    最初なった時に不安でママリできいたら沢山同じような人いました😂

    • 3時間前
ママ

2人目おまたつーん初期からあります😂

  • あめんぼ

    あめんぼ

    わー、いいこと聞きました😂
    2人目、。。はまだまだですが、
    2人目妊娠したら初期からある人も
    いること知れたので安心しちゃいけんけどホッとしちゃいましま😮‍💨笑

    • 3時間前
  • ママ

    ママ

    2人目出血あっても病院に上の子を預けられなくて行けなくて診断ついてないだけかもですが、1人目初期出血ありの切迫流産でしたが、後期とかからツーンで、40w4d破水40w5d出産でした☺️
    2人目は36w0dから子宮口開いてますが、37.38週の検査で子宮口、子宮頸管の長さも変わらずまだ産まれなさそうと言われました😂
    初期からお風呂とか足あげたりするとつーんと鈍い痛みずっとありますが、産まれそうに無いので平気かと思います✊🏻
    地味に痛くて苦手です🤣

    • 3時間前