※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんの特徴について相談です。休みの日子どもと遊ばず、浪費家で貯金できないなど、皆さんの意見を聞きたいです。

一緒にいても意味ない旦那さんの特徴教えてください。

仕事休みの日子どもと遊ばない
浪費家で貯金できない
など皆さんが思うの聞きたいです、

コメント

mika

家事育児に無協力的(´・ω・`)

ママリ

会話なし
家事育児しない
休日いない

とかですかね😅💦

あやー

借金、パチンコ、競馬、モラハラ、タバコ、嘘つきですかね。

ちーこ

勤務時間が12時〜24時ごろまで(土日祝は9時から)仕事で土日祝仕事の平日休み、朝は寝てるし夜は私達が寝てから帰ってくるから何日も顔合わせないのザラ。
休みの日は昼過ぎに起きてきて自室でずーっとゲーム。
ご飯の時だけリビングきて食べ終わったらすぐ自室でゲーム。しかも飲み会タバコ服にアホみたいにお金使ってて常に家計を圧迫。
歯磨かないし風呂も全然入らないから不潔すぎて6年レスで触れるのすら嫌。
家事も育児も一切せず賃貸の更新や車検や税金の事やら全て私がやってます。
子供が来年どこの小学校に通うのかすら知らないし、自分の奨学金が残りどれくらいかも何もかも分かってない。
挙げ句、脱いだら脱ぎっぱなし電気もつけっぱなしゴミも置きっぱなし注意すれば逆ギレ。
私も仕事してるし、養育費さえくれればシングルの方がよっぽどいいんじゃ?って思ってるけど異動で実家も遠いし猫3匹いるしで、とりあえず家庭内別居してます🤣

• はろ

はろ

うちの夫も歯を磨きません!!

• 2時間前
はろ

つわりで家事が疎かになった時「ちょっとくらいがんばれよ」と言ってくる夫。
↑2人目妊娠中言われました…

つわりで家事が疎かになった時「お前の衛生観念は異常。掃除くらいしろよ」と言ってくる夫。
↑3人目妊娠中言われました…

なんですが、夫は、私がつわりでもお腹が大きくなっても、仕事が休みの日は1日中友だちと遊び、仕事が半日休みの日でも友だちと遊び、次の日仕事が午後からだと夜9:00以降遊びに出かけます。

長くなりましたが、一緒にいる時間が短いし、ごはん食べてる時以外携帯電話ばかり見てるので、なんで一緒にいてるんだろ?と思います。

みみちゃん

育児しない人ですね💦

はじめてのママリ🔰

全て含めて
一緒にいて楽しくない
心が不安定になる
ですかね