※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタで子供服の投稿アカウントを作りたいが、何度やってもエラーで停止。写真投稿だけで停止され、疲れて削除。普段使っているアカウントは問題なし。同じ経験の方いますか?

インスタでこどもふくの購入品などを載せる
アカウントを作ろうと思ってやってたんですが、
何回やってもエラーになってアカウント停止されます。

ほんとに写真投稿しただけでなんにもしてないんですが💦

で、アカウント復活したからまた載せたらまたなって、
の繰り返しで写真投稿してても、
アカウント停止までいかなくても毎回エラーみたいなのが出てきます。
もう疲れてアカウント削除しちゃいました😭

なんなんでしょうか?同じような方いますか?

ちなみに普段のアカウントは大昔からやってて普通に使えてます。

コメント

rsa

違反報告をされたんだと思いますよ 。複数人が違反報告を行い一定の量に達したり 、短時間で大量に通報されたらアカウント停止されます 。

  • rsa

    rsa

    ・更新投稿を頻繁にしたり
    インスタグラム公式に認可されていないツールを使った
    ・いいね・フォローなど過剰におこなった
    ・複数のユーザーから違反報告を受けた
    ・長期間アカウントを使用しなかった
    これのどれかですね 。

    • 3時間前