※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの子連れ宿泊についてアドバイスください。2月の寒さや子連れ向けホテルについて教えて欲しいです。

ディズニーランド、詳しい方、子連れ宿泊込みで、アドバイスいただきたいです😭
家族で行きたいのですが、私も夫も最後に行ったのは5-10年前で、ほぼ無知の状態です💦
新エリアは考えていません。

2月に子連れは、寒さ厳しいでしょうか?
また、ホテルはランドホテル、ミラコスタに宿泊したことがあるのですが、子連れにおすすめのホテルありますか?
友人からトイストーリーのホテル?など聞き、知らなさすぎて、いろいろ調べているところです🤯💦
専門書など買った方が良いでしょうか、みなさんまわり方など、どうプラン考えていますか😭?

コメント

しまうま

今年の2月中旬に、夜からシー、朝からランドに行きました。

もちろん、2月にも極寒!な日があるかと思いますが、日中は肌着ロンT厚手のニット姿で遊んでいましたね。
夜は肌着ロンT薄手のニット厚手フリース着てました。
下の子は抱っこ紐だったこともあり、肌着とカバーオールにフリースのカバーオールを着て過ごしていました。

ホテルはオークラに泊まりました。
特におすすめ!というわけではないですが、やはりオフィシャルだとバスがあったりアクセスが良かったり便利ですよね。
リゾートライン沿いがいいかと思います!

はじめてのママリ🔰 

ランドに行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタが便利ですよ😊
ディズニーから近いのでチェックイン後ならホテルに帰って休憩もできますし🥺
オフィシャルホテルはリゾートライナー&シャトルバスに乗らないといけないのでちょっと休憩ができないので不便です🥹
朝から晩までディズニーにいるならオフィシャルホテルでもいいのですが😍
ちなみにオフィシャルホテルはシェラトンによく泊まりますがリゾートライナーから近いのでシャトルバス乗らなくても歩いてホテルに行けます☺️