※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
サプリ・健康

娘から風邪をもらい、気管支炎になりました。強い咳や微熱、倦怠感、頭痛が続いています。大人の気管支炎は治りにくいですか?

娘たちの風邪をもらってずっと風邪が治っていない状態だったのですが、日曜から咳が酷くなり、水曜に受診して気管支炎になってると言われたのですが、なかなか咳が良くなりません。強い咳が出てしんどいし、熱も38度まではいかない微熱がずっと続いており、倦怠感と頭痛もあって辛いです。
大人の気管支炎ってなかなか治らないんですかね😭

コメント

mika

他にも受診した方がいいかもしれませんね(*´`)

マイコプラズマ、RS、咳喘息とかもありますし。

レントゲンとってもらいました??

ふてこ

症状、日にちまで同じ経過です🥹

元々喘息持ちなので、あー来たなという感じです💦

込み上げてくるような死にそうになる咳つらいですよね🥲
かかりつけの呼吸器科で
「いま風邪こじらせる方かなり多いです」と言われました💦