※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

私自身のことですが、三男の妊娠中からよく喉に食べ物が詰まるようにな…

私自身のことですが、三男の妊娠中からよく喉に食べ物が詰まるようになりました、、、
産後もそれは変わらず以前よりも酷くなっています🥲

産後はバタバタしていて噛む回数などが減ったり、早食いするからなのかと思いよく噛んで少しづつ食べていますがそれでも詰まることもあります、、、
ひどい時は飲み物を飲んでも詰まって呼吸が出来なくなったり、飲み込めなくて吐きそうになります。
絶対将来年取ったら窒息して死ぬんだろうなと思うくらいめちゃくちゃ食べ物飲み物が詰まります😨


同じような方いますか😢?
切実に悩んでいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

胃カメラなどをされてみては?