※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

次女は日中寝過ぎている可能性があります。生活リズムは気にしなくても大丈夫です。

1ヶ月半になる次女ですが、日中は比較的寝ていますが、起きていても機嫌が悪いです💦
夕方からはあまり寝ずに機嫌は変わらず悪くて、お風呂が終わって授乳してからも全然寝なくて、12時ごろに授乳以降は4-5時間寝ます💦

日中寝かせすぎとかありますかね…
まだ生活リズムとかはあまり気にしなくてもいいんでしょうか?

コメント

まー

起きてる時で機嫌いい時間が全くないです😅
ずっと泣いてます笑
生活リズムは気をつけてますがまだ整ってないです💦

  • nana

    nana

    ですよねー…時期的に仕方ないんですかね
    長女の時も3ヶ月ごろから生活リズム意識してネントレしていた記憶があります、それまでは抱っこ抱っこでした💦

    • 14時間前
  • まー

    まー

    まだ1ヶ月ですからね😅仕方ないです!

    上の子が寝ることには手がかかることなかったので、下の子きついなーと思ってますがまあこればかりは仕方ないと諦めてます!

    • 14時間前