※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊活

人工受精についてです!10月16日卵胞のエコーで19㎜あり、hcg注射をして…

人工受精についてです!
10月16日卵胞のエコーで19㎜あり、hcg注射をして、明日17日に人工受精しましょうと言われて17日に病院へ行きエコーをするとすでに排卵済みでした。16日の午前11時頃の注射で人工受精は午前10時50頃でした。排卵は自分でもいつしたのかわからないのですが、16日にLHの検査もしておりその時はまだ線はほとんど見えず陰性に近いと先生に言われました。卵子が受精できる時間は12時間程度と言うのを見て大丈夫かなぁと思っています。排卵後でも妊娠した方いますか?先生が16日と違う先生で、しかも若手?研修医?だったのと、エコーを見て排卵済みと教えてくれず、後に自分から聞いて教えてくれました。先生は曜日で違うので選べないのですが、精液調整の結果も教えてくれず、腑に落ちない感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精は排卵後の方が成功してるイメージあります!