※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターなどで仲良くなって連絡先交換したことある方その方といつ…

支援センターなどで仲良くなって連絡先交換したことある方
その方といつ頃まで連絡やりとりとかしてますか?
支援センター行かなくなったらもう疎遠になりますか?笑

よく行く支援センターでたまに会うママさんがいるんですが、とても波長が合うというか普通に友達になりたいと思う方がいるんですけど、その方とは住んでる地区が違うし保育園幼稚園の希望も違うので今後子供が同じ学校になるとかはなくて🥹
私的には子供関係なく仲良くなりたいな〜とは思ってるんですが迷惑ですかね🥹
それくらい仲良くなることって中々ないでしょうか🥹

コメント

いちご

1才になる前にお友達になって基本月一で会ってますよ〜!!

はじめてのママリさんと同じで、学区も別です😂
でもずっと仲良くしてます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹素敵です🥹
    そんな関係になれるのいいですね✨
    ちなみにどのタイミングで連絡先交換することになったんですが🥹?

• 58分前
はじめてのママリ🔰

私の場合は幼い頃に知り合ったママ友はやはり幼いうちまでが多いですね💦
基本的には幼稚園にあがるとそこでの付き合いが広がるので別の幼稚園に行った子は予定も合わないしお互い忙しくなるし疎遠になりました💦
よほど結束力が固かったり、子供同士が仲良しすぎるくらいくっついてて親もそれを微笑ましく感じてる場合は付き合いが続くのかな?って気はしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなっちゃいますよね🥹
    子供同士は性別が違うのでおそらく大きくなるに連れて余計に一緒には遊べないだろうなと思ってます🥲
    回答ありがとうございます☺️

• 56分前
newmoon

長女が0歳の時に仲良くなったママ友がいますが、ここ最近、年に何回かは子なしでランチや飲みに行きます🍻
出会った頃はお互い専業主婦、家もすぐ近くで多い時は週3とかで子連れで遊んでましたが、コロナ禍があったり、ママ友が仕事始めたり、少し離れたところに引っ越したり…で全然生活スタイルも変わっちゃいましたが、細く長く付き合い続いてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細く長くとても良いですね🥹✨
    ちなみにその方とは知り合ってすぐ連絡先交換されたんですか🥹?

• 55分前