※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母、義父とは、月1以上で会っているのですが、会うたびに「(私の娘)…

義母、義父とは、月1以上で会っているのですが、会うたびに「(私の娘)とは全然会えないから」発言してきます。
旦那との電話でも「全然(私の娘)と会わせてくれないから」と、言っていました。
旦那の兄家族が、義家族を頻繁に誘って、よくお出かけ行ったり温泉泊まったりしているから、そっちの頻度と比べられてるんだと思います。
でも、義兄家族の頻度を常識として考えられても困るし、こっちだって家族での時間大切にしたいし、なんか最近うざすぎて、義母の嫌味な言い方が癪にさわって、すごく嫌いです。
やっぱりみなさん嫌な言い方されたらスルーするしかない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も週一で会わせに行ってももっと来いと言われました…
旦那はもっと言われたみたいで、内孫なのにとか色々言われたみたいですが、他にもだいぶトラブルがあり距離を置きました!
今は1ヶ月に一回ほどになりました…
嫌な言い方もたくさんされましたが、スルーするのをやめました!
いい嫁キャンペーンをやめてからは、孫に会えなくなるかもとむしろこちらの顔色伺ってきてますよー

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    スルーしないで、言い返したんですか??👏
    私もそろそろ良い嫁キャンペーンやめたい、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと我慢してきたのですが、一度ボロクソ言われすぎて我慢できずついに言い返してしまいました😭

• 2時間前
  • ままり

ままり

言い返せたの、すごいです🥹👏
    私も、勇気出して、言いたいこと言えるようになりたい!!!

• 2時間前