※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の上司が気分屋なのですが、機嫌が悪いと仕事中物にあたり、言…

パート先の上司が気分屋なのですが、機嫌が悪いと仕事中
物にあたり、言いやすい人には強い口調で怒ります。
離婚調停中らしく、調停が行われた翌日は特にひどいです。
(休憩中などは普通のおじさんです)

ここ最近は自分でも気をつけているのか、
言葉がマイルドになっていたのですが、今日久しぶりに
周りに怒り散らしていて、勤務歴が1番浅い私があたり
まくられました。どうやら昨日、調停だったらしいです。

元々、私が職場のお局パートの意地悪おばさんに悩んでいたのですが、上司の働きかけでまた頑張ろうと思えた矢先、今日の上司の態度で心が折れてしまいました。

この人の為にもう少し頑張るかと思いながらやってきたのに、この態度はないだろうという態度でした。
確かにミスをしたのは私ですが、その言い方はない、こちらが挽回しようとしているのに、追い討ちをかける様な態度で、あぁこの人はこういう人だった。と忘れかけていたことを思い出しました。

みなさんならこの1日がきっかけとなり退職する理由になりますか?





コメント

ママリ

同じです!!うちの上司も気分屋で一時期ストレスやばかったです、、

その人が変わることはないので、
私だったらこの先も時給たいして上がらないようでしたら、次見つけて受かったら即辞めます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    変わることがない。そうですよね。他にも悩みがあるので辞めやすくなりました。

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    お互い無理しすぎず頑張りましょう🥲✨

    • 2時間前