※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のおむつ、毎日言われた枚数を持っていくシステムなのですが7枚と…

保育園のおむつ、毎日言われた枚数を持っていくシステムなのですが7枚とかの日もあれば1枚の日もあります。

この差はなんなのか分かる方いますか?😂
1枚って日は1回しか変えてないって事なんですかね??

コメント

ママリ

トイトレが上手くいったとかの可能性はないんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児と書きましたが1歳児クラスです💦
    なのでトイトレまだです~😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

保育園に予備がたまっているのかなと思います。

1日1枚ずつ余っていった残りが園に置いてあるので、そっちから使います!という感じで。

私の働く園がそんなシステムです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    はじめに10枚くらいドバッと持っていって常にストックはそれくらいあるようにしてるのだと思うのですが、枚数がバラバラすぎて不思議でした😂

• 1時間前
nakigank^^

トイトレをしてると思うのと、うんちがなかった、替える時間の時におしっこしてなかったから、替える枚数が減らなかったとかもあるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレは聞いてみたら2歳児クラスからで、まだなんです💦
    2歳なので2歳児と書いてしまいました、ややこしくてすいません😣
    その可能性もあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 1時間前