※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

夕飯 豚こま焼いて焼肉のタレにつけて食べるって普通ですか?うちでは昔…

夕飯 豚こま焼いて焼肉のタレにつけて食べるって普通ですか?うちでは昔から当たり前でしたが、旦那はそうではなかったみたいで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タレと絡めて焼いて野菜炒めみたいなのはしますが、
焼いたやつをタレにつけて食べるのはしたことないです!
でも、美味しそうだし
子供喜びそうだからマネします🤩

はじめてのママリ🔰

実家に住んでる頃ホットプレートでお家焼肉するとき他の肉もあって豚こまのみではなかったですが豚こま焼いて焼肉のタレで食べてました〜😳!

はじめてのママリ🔰

豚こまと野菜とかと焼肉のタレで炒めることはあったけどつけて食べることはなかったですね🤔
でも結局は同じことだし美味しいですけどね😆

はじめてのママリ🔰

我が家的には普通です💡

焼肉のタレじゃなくて、塩胡椒だったり、砂糖醤油で甘辛く炒めたり…

min

私の家では出たことないです👀お肉と野菜入れて、焼肉のタレで炒めたやつは食べたことあります🙋‍♀️

ₘₐ

私がお昼によく食べてます😂

実家で出てきた記憶はないですけど、旦那も子供も変に凝った料理より肉とタレとご飯がシンプルにおいしくて喜ぶので、手抜き飯として出したこともあります!旦那はお弁当もそれでいいというくらい好きです。

はじめてのママリ🔰

焼肉的な感じで食べるって事ですかね?
豚こまでその食べ方はした事ありませんが、焼肉のタレで焼いて食べるならあります。

はじめてのママリ🔰

したことないです!!

はじめてのママリ🔰

焼肉のタレと野菜を一緒に炒めることはあっても、豚こまを焼いてからタレにつけて食べたことはないです💦

はじめてのママリ🔰

私は豚こまこんがり焼いて、焼肉のタレで煮詰めてからもやしの上に乗せて出してます☺️
旦那もお気に入りです😂
豚肉と焼肉のタレ合いますよね🥰