※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ココロ・悩み

遊ぶ予定を決めるのに1週間以上返事返さない人ってどう思います?LINE既…

遊ぶ予定を決めるのに1週間以上返事返さない人ってどう思います?LINE既読付けないのにインスタのストーリーとかは更新したり見たりしてるんです😓私からしたら考えられないしルーズすぎて無理なんですが結構周りにそういう人多いんです💧私がおかしいのかなと思っちゃうほど、、遊ぶ気なくします😓

コメント

まい

遊びたいと思ってないんじゃないですかね?🤔

• Riri♡

Riri♡

向こうから誘ってきてるんですよ😥それで遊びたいと思われてなかったら尚更謎です、、

• 2時間前
  • まい

まい

社交辞令でそういう事言う人なんじゃないですか?😂
    とりあえず誰でもいいから声かけよ〜みたいなタイプの人かもしれないですね。

• 2時間前
はじめてのママリ

私もこの前ありました💦
インスタのメッセでやり取りしてて、前日連絡するね!と言われたのに、なかなか来ないからこっちから送ってみたけど、半日未読スルー🤷‍♀️ストーリーは更新してるし、私のストーリーは見てるのに謎すぎて、LINEしたらLINEでやり取るすると思ったから気づかなかったときました😇
その子とは、当日になっても連絡取れないことがあったりしたのでもう遊ぶ約束するのはやめました!笑

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    ほんとそんな感じなんです💧
    ランチすることになってて日程は決まっていて、住んでる場所が小一時間ほど離れているので友人の近くのお店を候補に出してみたんですが、いいねーってきたきり返事来なくて😥
    いつも誘ってくれるのはありがたいんですが、それ以降が全然決まらなくて、私は結構せっかちなタイプなのでモヤモヤしちゃって💭

• 2時間前