※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて京都旅行を計画してます!5歳の子供連れなのですが、子供が一緒で…

初めて京都旅行を計画してます!
5歳の子供連れなのですが、子供が一緒でも行ける京都の街並みや雰囲気が感じられる場所ありませんか?

おすすめ教えていただきたいです!

コメント

たろうちゃん

清水寺行く途中の、色とりどりの猿ボボがまつられた神社?お寺?が可愛くておすすめです♡

街並みではないですが💦
京都駅近くの鉄道博物館の扇形車庫は見応えあると思います😊お子さんが鉄道好きなら。

(私も旅行で行ったのでそんな詳しくはないですが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 55分前
はじめてのママリ🎃

電車が好きなら、鉄道博物館(その近くに京都水族館もあります)
ただ、雰囲気を感じに行くには少し遠いので

平安神宮の近くには京都市立動物園があります🥰

けど、せっかくの初めての京都ですので八坂神社に行ってみては?と思います♡
祇園も四条の通りも行きながら通れますよ♪

坂道や、石畳の道が結構あります。
歩きやすい靴のほうが良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます😊
    ちなみに、冬の京都は寒すぎますか?

• 54分前
  • はじめてのママリ🎃

はじめてのママリ🎃

下の、なお🔰さんが書いてくれてるのと同じ感覚でした😊
    ただ、歴史あふれるところに行くと建物が古いので寒い⛄️というのはあります🤫笑

• 6分前
なお🔰

ベタに嵐山かなと思います!
観光客が多いスポットではありますが、トロッコ電車の乗ってトンネルや田舎方面まで行けますよ!確か冬はライトアップされる場所も昔はありました🤔
竹林を見るとおー!となるかもしれません(笑)

京都は盆地のため大阪に比べると寒いですが、豪雪地帯ではないので普通の寒さかな?と思います☺️