※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

いつも写真を送ってくださるママ友へのお礼について。上の子が同級生の…

いつも写真を送ってくださるママ友へのお礼について。

上の子が同級生のママ友がいます。幼稚園から同じです。幼稚園の頃から現在まで園行事や学校行事があるときは我が子の写真もついでに撮ってくれて送ってくれます。ママ友は一眼レフカメラで撮るのでとっても綺麗でいつもありがたいです。
下の子同士も同じ幼稚園ですが学年が違います。
先日幼稚園の運動会があったのですが、わざわざ我が家の下の子の写真を撮ってくれて送ってくれました😭💗
いつも早い段階で場所取りをしていて、一眼レフということもあって本当に素敵な写真です。
上の子の場合は自分の子をとるついでに我が子も撮ってくれていましたが、下の子に関してはクラスも学年も違うのにわざわざ撮ってくれて、送ってくれて。
感謝しかないです。
私のスマホとは画質が全然違うので😂
なにかお礼の品を渡したいなぁと思うのですが、写真ありがとう!みたいな感じでお礼の品を渡すのってどう思いますか?
今後も撮っておくれよ?みたいなプレッシャーになりますかね?

コメント