※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

パパは娘を弱愛しておりお風呂に一緒に入りたいと今日も言ってました💦鉄…

パパは娘を弱愛しており
お風呂に一緒に入りたいと今日も言ってました💦
鉄砲やおもちゃで遊んでます。

朝今日は19時には帰れると言ってました。
その時間に合わせてご飯も食べ終わらせましたが
まだ帰ってこず、、
LINEすると、もうすぐ帰るよて来てますが
位置情報のアプリではまだ職場にいます。
LINEが来たのは40分前です。

職場から家まで40分ぐらいかかります😮‍💨
今日1週間ぶりに保育園にいき、
娘も疲れていて、今も眠たそうです。

もう、お風呂入れちゃっていいですかね?😅

コメント

ゆき

私なら入れます😂
パパより娘の体調優先させます笑

  • みい

    みい

    もう入れる事にします☺️
    文句言われたら時間通りに帰らなかったらと伝えます(笑)

    • 2時間前
ママリ

迷わずすぐ入れてあげてください😂
パパさんはタイミングが合う時だけお願いしましょ!笑

まる

わざわざ待たないで私なら自分で入れます☺️子供優先です☺️