※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不用品回収のお兄さんがピンポン来て、色々見せたり写真撮らせたりして…

不用品回収のお兄さんがピンポン来て、色々見せたり写真撮らせたりしてしまったんですけど、急に不安になってきました。
うちは本当にお金ない家なので大したものはないし、おばあちゃんの形くらいだけどそれはあげられない。でも勉強のためにデザインとか見せてもらいたいですと言われ見せました。写真も撮っていかれました。
終わったあと怖くなってきてもらったチラシの店名検索してもホームページは出てきませんでした。住所記載のビルは実在しましたが、それ以上の情報は出てきません。電話番号で検索してみるとクチコミが1つ、不用品回収業者という感じでは間違いなさそうでした。
後から空き巣に入られるとかありませんかね??
団地住みで特に金目のものなんて本当に本当にないんです。
訪問の営業の人と話したくないのに話してしまうの本当にやめたい…。

コメント

ここ

空き巣の目星つけられてますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    どうしたらいいんでしょう💦💦💦

• 2時間前