※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気づかずマウントを取っていたみたいです。私の知らないところであの人…

気づかずマウントを取っていたみたいです。
私の知らないところであの人は無意識にマウントを取ってくる、タチが悪いと言われていました。
私自身は聞かれたことを話したりしていただけだったので、マウントを取っていると思っていませんでした。
正直、そんなことを言われてると思うと悲しくて私から離れることにしようと考えています。

むしろ私の方がその子に、ん?もしかして、マウント取られているのなぁ…?と思っていたので、何か言われても、できる限り角が立たないような話し方などしていたのですが…。
マウントが取られていると喧嘩ごしに、相手にその気がないのに勝手に思ってしまうのもよくないと思うので、その人の話は羨ましいなぁ、いいなぁくらいに思っていました。

実は裏ではそんなことを言われるなんて…と、うまくいかないなあと悲しい気持ちになりました。
皆さんと皆さんの家庭がこれからも幸せであることを祈っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

話の内容を一緒に聞いてたわけじゃないので実際の所分かりかねますが
ママリさんがむしろマウント取られてると感じていたわけだし、いい年してあの人はあーだこーだいう人なので、きっとその人が残念な人なんだと思いますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いのためにも無理して付き合うのは良くないですよね。
    実際どっちが悪いとか判断出来ないと思います。
    それでも味方になってくださるような優しい言葉をかけてくださってとても嬉しかったです。

人伝に聞いた時は心がザワザワしてしまって何も考えれず、娘にも気を遣われるくらいだいぶ落ち込んでいたので今日は味のするご飯が食べられそうです笑
    ありがとうございます。

• 1時間前