※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1、2歳くらいのお子さんを持つママさんへ、散髪どうしてますか?1歳9ヶ月…

1、2歳くらいのお子さんを持つママさんへ、散髪どうしてますか?

1歳9ヶ月の女の子がいます。
子供の散髪みなさんどのようにやってるのかと思って質問しました。

前髪は寝てるときに、切れそうなら切ってます(テープで前髪を止めてそれに沿って切ってぱっつんにしてます)。
うしろは、女の子だしそのまま伸ばそうかなと思ったんですが、どうやっても片側だけぐりんぐりん跳ねてしまって…切って整えたほうが良いのかなと悩んだりしてます…。
結ぼうにも長さが少し足りないし、じっとしてくれないのでなかなか結べないし私も不器用なのでお昼寝の邪魔にならないような髪型もできません…

そろそろ美容室デビューしたほうが良いでしょうか?
最近少しずついやいやが増えてきて、じっとしてくれる気がしなくて…

みなさんどのようにしてるか、知りたいです!
女の子だとなおありがたいです😂

コメント

🫶🏻

男の子ですが自分で切ってます!!

はじめてのママリ🔰 

娘がもうすぐ4歳になりますが前髪以外一度も切ったことないです!!
七五三でかわいい髪型したいからってとりあえず3歳まで伸ばす女の子が多かったです!

ゆきだるま

1歳半の娘はたまに前髪パッツンに切るだけです。
切れるタイミングでするのでいつとかは決まってないです。
うちやっと生え揃って来てそれでもふさふさじゃないので切りません。

はじめてのママリ🔰

まだ切りたくないのでくくってます!
娘もいますが前髪だと家で切ってましたね😊