※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

麺啜って食べてと言ったらブチギレられました笑夫は元々麺類をすすらず…

麺啜って食べてと言ったら
ブチギレられました笑

夫は元々麺類をすすらず、
噛みちぎって食べる派。
パクッと食べたらちょっと
啜ってすぐ噛みちぎるので、
最終短い麺がお皿に残る、
という感じです。

よく一口ちょーだいって私の
ラーメンやパスタをあげるのですが、
正直その食べ方で私の食べられるのが
嫌で、、💦ちょっと気持ち悪いとゆうか。。

だから今日、啜って食べて🥹と
言ったら、そんなこといちいち
言わなくて良いんだよ!何様だよ!
とブチギレられました。。
言い方が腹立つ!と言われて
????です。

私の悪いところはどこですか?
わかりません。。教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くないと思います💦
噛まれるの嫌ですね😅
別皿に1〜2口分けてあげるのが良いと思います🥹

  • ぽむ

    ぽむ

    そうですよね、、何様だ!とまで言われてブチギレられる理由がわからなさすぎて、、😅
    以前、噛みちぎる食べ方なんだね!ラーメン通って啜ると思ってた!みたいなことを言った事があって、前もそうやってバカにした!と騒いでました😅
    そうですね、、これからは分けてあげようと思います💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

何も言い返せなくて逆ギレしちゃったんですね、、
質問者さんは何も悪くないので放っておきましょう😔

  • ぽむ

    ぽむ

    そうですよね😅どう考えても私の悪いところがわからなくて🤣
    放っておくことにします😉

    • 2時間前
あっしゃー🔰

すみません、私も麺すすれなくて噛んで食べる人間です😂
でも、すすって食べてと言われてキレたりとかはないですね😅
言われたら、ごめん すすれないんだよねーと言って終わりです笑

  • ぽむ

    ぽむ

    言われたら傷つきますか?🥲
    でも多分夫の不潔な部分も知ってるので、、それが相まって尚更気になるのだと思います🤣息もくさいし、、歯もお世辞でも綺麗とは言えなくて、、🥲

    • 1時間前
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    「すすって食べて欲しい」っていう言葉だけじゃ全然ですね😅笑
    私も夫から麺類を一口もらうことたまにありますが、一口で食べきる分しかたべてないので噛みちぎった残りが…とかないですけどね😵‍💫💦

    • 1時間前
  • ぽむ

    ぽむ

    啜って食べてー🥹っていう言葉だけです🤣いつも一口が普通の一口じゃないんですよね😅デカめの一口で、今日は一回目は何も言わなかったのですが、2回目食べようとしたから、啜ってと言いました😅

    • 1時間前
ツー

いくら夫でも、気持ち悪いもんは気持ち悪いので、すすらなくても良いけど口に入れた麺は箸で全部口の中に入れろよって思います😂

ぽむさんは悪いところはないです🙆

はじめてのママリ🔰

啜ることができないからキレたんじゃないんですか?指摘されたくなくて…笑
プライドが高いんだと思います笑