※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

先程お迎えに行った時に2人同時に走ってきて息子がすこしつまづいて足が…

先程お迎えに行った時に2人同時に走ってきて
息子がすこしつまづいて足が絡まったみたいに
感じになってお友達が転んでしまいました。

血とかは出てなかったですがすごく泣いていて
ごめんね😔と謝って全然平気だよ!と
息子も驚いてしまい驚きながらごめんねと
いってそのままさって遊びに行ってしまい
その間大丈夫?と心配してました。

帰り際にまた謝って全然平気!
ってまたねしたのですがラインでも送ったら
しつこいでしょうか💦

意図的に押したとかそういうんじゃなかったですが
転ばせてしまったのは我が子で泣いていたので
息子がちょっと悪者って感じもしてしまい💦

もし送るならなんてラインにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEは送らないです!     

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか😔
    しつこいですかね?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我したわけじゃないならちょっとしつこいかなと思います😣

    • 2時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おそらく怪我はしてないかな💦
    わからないんですが💦
    子供の画像撮っててもし送られてきたらごめんねもいらないですかね?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないと思います!
    次会った時に一言大丈夫だったか声かけたら良いかと!

    • 2時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます💦

    • 2時間前
はじめてのママリ

LINEは送らなくて良いと思います!
また今度会った時、あの後大丈夫だった?ぐらいで。
謝罪ももうしていますし、怪我をしているわけでもないのであればもうしなくて良いと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    血とかは出てなかったですがすこし手は赤くなってだかなって思います。ゴツゴツしてるところで転んでしまい体が手に挟まってしまったかな💦
    でも血はでてないから平気と宥めてました💦

    子供同士の写真撮っててのですが画像仮にラインで送られてきた場合も大丈夫だったかな?ごめんね😔っていらないですか?

    • 2時間前