※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

早急で教えてください。買ったものに質問すれば?などではなく、分かる方…

早急で教えてください。
買ったものに質問すれば?などではなく、分かる方、経験ある方のアドバイスお願いします。
先日、ニトリで机を買い本日業者が運んで立て付けてくれました。
しかし引き出しの中のネジの横の木のところが日々が入っています。
ネジを閉めた時になったのだと思います。
あと、使っていない部屋に机を運んでそこで設置してもらいましたが、壁が一部傷ついていました、
使っていなかったのでわたしたち家族が傷つけたなんて到底あり得ません。
これは購入したニトリ側に連絡すればどうにかなるものなのでしょうか?

コメント

かわちゃん

うちは以前家具屋にベッド搬入した際についたクロスのキズをなおしてもらいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷治るのですね😭結構ガッツリな傷だったので、気付いたんなら言ってくれればいいのに…と思いました。
    また同じ人が来るとなるとなんか気まずいですね。

• 2時間前
  • かわちゃん

かわちゃん

範囲が広いなら張り替えてもらうのも良いかもしれないです!

• 1時間前
みい

ニトリ設置で傷がわかった時には値引きで対応してもらいました!交換もできそうでしたよ。