※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママワークスされている方いますか?まったくスキルがなくても稼げますで…

ママワークスされている方いますか?
まったくスキルがなくても稼げますでしょうか?

これまでライターのお仕事していました。
クラウドワークスを経由し、個人契約して月8万円ほどの稼ぎでした。
ただ未払いトラブルもあり、自身の体調不良と重なったのを気に仕事をかなりセーブしています。

今はママワークスが気になっていますが、案件を見る限りクラウドワークスよりも敷居が高い印象です。

ライターと言っても、そこまで厳密なものではありません(ブログ執筆など)。
事務経験は一切ないのでパソコンスキルは0、唯一持っている資格は看護師免許です。

恥ずかしながらバイトやパートもしたことがなく、看護師とライターしか経験したことがありません…

こんな私でもできる仕事はあるのでしょうか💦

コメント

nathuu

クラウドワークスからママワークスしてます!
クラウドワークスよりも経験が問われるかな?って印象です。
あと倍率も高いです!
けど、クラウドワークスよりママワークスのほうが稼げる印象はあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ママワークスって結構スキル必要な感じですよね💦

クラウドワークスは未経験でもできそうなお仕事がたくさんあったのでその中から選べたのですが、ママワークス本当に私には難しそうなお仕事ばかりで😭

でも確かにその分ママワークスの方が稼げるイメージです!
    クラウドワークス単価低すぎますよね。。

• 3時間前
  • nathuu

nathuu

クラウドワークスしてましたが、手数料引かれるし、やはり下に見られてる感じで単価も安いですよね😂

数応募すればママワークスで契約できたこともあるので、運かもしれませんが🤔

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、本当ひどいです💦
    手数料も地味に辛いですよね😭

差し支えなければ教えていただきたいのですが、やはりスキルや経験はお持ちでしょうか🙇‍♀️?

• 2時間前
  • nathuu

nathuu

事務職を8年間(専門分野)と画像加工と営業アシスタントの経験があります!
    あとはエクセル・ワード1級持ってます👌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます!

とても素晴らしいです😳❤️

私はエクセルやスプレッドシートなども使いこなせません💦
    やはり素人の私にはママワークスは難しいかもと感じています😭

地道に探してみます!

• 2時間前
  • nathuu

nathuu

あとは、クラウドワークス、ママワークスもしてますが、
    穴場でSOHOというサイトでも探してます!
    手数料なしで直接やりとりオッケーで、すごいたくさん求人あるわけではないですが、未経験者でもオッケーなものもあります☺️
    穴場でたまに覗いてみるといいものがあるかもです!

• 42分前