※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
雑談・つぶやき

6年以上ぶりに子ども達と夜離れる事になりました!友達と旅行ってだけな…

6年以上ぶりに子ども達と夜離れる事になりました!
友達と旅行ってだけなのですが笑笑
子ども達は心配だけど、夜泣きも気にせず寝れて5年ぶりくらいにお酒も飲めるのが楽しみです😭✨
旦那の機嫌の良い日を伺って頼み込んだ甲斐があります😭
ですが、何かにつけてケチつけてきて本当にうるっっっさいです。
基本的に誰かと出かけた時は根掘り葉掘り聞かれるので慣れてますが
そんなん20代の旅行だろ。とかもう若くないんだからホテルしっかり決めてタクシーで行動したほうがいい。とか
20代はほとんど旦那と子どもに捧げてヒールも履かずスニーカーで走り回る日々を過ごしてきたのに
もう若くないとかまじでイラつきます😊💢そしてあんたは一回り上だろ💢
羽目外すとかじゃなくて、居酒屋にふらっと寄れたり夜コンビニとかだけでも出歩けるのがどれだけ嬉しいか‥😭
子ども産まれたばかりで海外旅行行ったり、年に5回くらい旅行行ったり、月4回以上飲みに出れる旦那にはわからないですよね😃
毎日楽しみでワクワクしてます🥹✨

コメント

yu

旅行いいですねー😆✨
私も子どもが生まれてからは、毎年恒例だった友達との旅行に行けてないです…
家族との旅行も楽しいですけど、友達との旅行ってまた違って最高ですよね🩷

ギチギチに計画立てずに、その時の気分でお店を決めたり、食べたい物食べたり…😍そういうのがいいんじゃないですか!ご主人の言うことなんて気にせず、出かけたもん勝ちで思いっきり楽しんできてくださいねー😁