※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に札幌のガトーキングダムに泊まる予定ですが、プールは寒いか心配です。子供と遊べる場所はありますか?

札幌のガトーキングダムについて質問です!
12月に札幌に旅行に行くのですが、ガトキンに泊まる予定です。
3歳と1歳の子を連れて行くのですが、プールはさすがに寒いですよね?🥶
上の子は水遊び大好きなので入れてあげたい気持ちもありますが、寒かったらかわいそうと思って🥲
プール以外にも遊べそうな場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前ですが11月後半に行きました!室内プールなので寒くなかったです!水着で入れるサウナもありましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

小さい子が入れる浅いプールのところは水が暖かめなので大丈夫です😊
流れるプールは水温低めなので、ずっと入ってると寒くなってきます🥶

むーん

屋内で暖かいので大丈夫ですよ!
冬場だと空いてるし安いし外遊び寒いので何度か利用しました!

ママリ

屋外プールは閉まってますが、室内プールは冬でも大丈夫ですよー!
たまに温かいお湯ゾーンで暖まりながらプールでずっと遊べます💕
うちは楽しみすぎて、確か2日目の帰宅前にもプール行きました笑

お食事はあんまり…でしたが、子どもはすごく楽しんでました☺️