※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病はぶつぶつが顔にだけできることありますか?機嫌が今日一日悪く…

手足口病はぶつぶつが顔にだけできることありますか?
機嫌が今日一日悪く、ご飯もあまり食べなくて、
今日朝起きたら、顔に2個だけポツポツと会って、虫刺されと思ってたら、
今顔に所々ぶつぶつと、首に2個、手首に1個、太ももに1個あるだけなのですが、
熱はないです💦

小児科行った方がいいでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

出始めはかなり少ないです2.3日かけて徐々に広がる感じです😭
食欲があって水分が摂れてるなら手足口病にはくすりがないから行く必要ないみたいですがご飯あまり食べられてないようなので一度行って喉の痛みとかを抑える薬もらうのもいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薬ないんですね💦
    もう少し様子見た方がいいですかね💦

• 2時間前
ままり

顔だけ、指だけ、ありますよ!
保育園行ってるなら一応行きますし、そうでないなら行きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!保育園はいってないですが、昨日ショッピングモールのキッズスペースで遊びました💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

保育園行ってなくて、熱なくて普通に食べられているなら行かなくてもいいと思いますよ!
    昨日の今日ででてくるかな?っては思います😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は朝も少し食べて、お昼はあまり食べれてないです💦
    昨日の今日では出てこないですかね🥹

• 1時間前