はじめてのママリ
私も動悸酷かったです🥲
今のうちにやりたいこととかあるのに動くのしんどいですよね🥲
私は脱水もあったので水分補給で少しマシになりました!
退会ユーザー
キツイですよね💦
私はその状態でコロナになり、
本当に死ぬんじゃないかと思いました
♡
動悸息切れありましたー!!
しんどいですよね😂
メグミ🧒♥️👶
同じですー😭💔
少し動いてはフーフー言ってます💦💦
休憩しながらじゃないと、一気に家事とか動いたりするとキツいです😇
はじめてのママリ
私も動悸酷かったです🥲
今のうちにやりたいこととかあるのに動くのしんどいですよね🥲
私は脱水もあったので水分補給で少しマシになりました!
退会ユーザー
キツイですよね💦
私はその状態でコロナになり、
本当に死ぬんじゃないかと思いました
♡
動悸息切れありましたー!!
しんどいですよね😂
メグミ🧒♥️👶
同じですー😭💔
少し動いてはフーフー言ってます💦💦
休憩しながらじゃないと、一気に家事とか動いたりするとキツいです😇
「妊娠後期」に関する質問
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; ) 妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。 痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; ) 陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本…
鹿児島市でおすすめの産婦人科教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 妊娠後期になりましたが、、、転院しようかと考えています。 夜間預かってくれるかどうか。 血液型検査の有無。 母乳育児優先!みたいな助産師ばかりじゃないところ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント