※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

今は専業主婦でお金きついけど旦那給料あがってくし、いつか働けばいい…

今は専業主婦でお金きついけど旦那給料あがってくし、いつか働けばいいや精神の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリの高収入だったり貯蓄を頑張られている人に比べたらうちなんて全然貯金できてませんが、それなりに生活はできてるし、下の子が未就園児+喘息+食物アレルギーなのでまだ働いてないです😊
資格持ちなのでその気になればいつでも働けるし、のんびりでいっかーって思ってます😂💗

はじめてのママリ🔰

子ども2人+3人目妊娠中ですけど、
いざという時は働けばいいやーと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️
さすがに生きてくのこまったら働くつもりでいますが、今のところそこまで困ってないので働いてないです😂

arc

上の子が産まれてから、下の子が幼稚園入るまで5年半専業主婦でしたよ~
転勤族で毎年の帰省費(飛行機)もかかっていたので、まったく貯金出来ませんでした😭💦
でもパートするようになって、地元に戻って帰省費もなくなり。(その代わり旦那は単身赴任ですが🤣)今は私のパート代に手をつけずに生活出来てます🙆‍♀️
子供たち大きくなったら働けばいいんですよ♡