※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

須磨シーワールドに行く日程で悩んでいます。土曜日の天気が心配で、子供と2人乗りベビーカーを持って行くか迷っています。混雑や前売りチケットについても教えてください。

須磨シーワールドに行った方教えてください🐬🌈
18日(金)、19日(土)に神戸へ旅行に行く予定なのですが
どうやら天気が微妙で土曜日が降水確率60%の雨マーク予報でした!
18日(金)の午後から行く計画をしていたのですが
19日(土)が雨なら日をずらして19日に行った方がいいのかなと悩んでいます💭
平日と比べるとやはり土曜日は混み合って人がいっぱいなイメージがありますが前売りチケットなど購入しておけば
大丈夫ですかね😣?
子供が3人いて2人乗りベビーカーは持って行きたいのですが邪魔になりそうで迷っています💦

コメント

🔰メイ

土曜日はかなり混みます💦
屋根がない場所が意外とあるのでベビーカーありだと尚更雨の日はあまりオススメしません🥲

ココ

少し前、金曜日の平日に行きましたが、水槽とかがあるところは凄く人がいっぱいでなかなか進めなかったのでベビーカーがあると邪魔かもしれません😵‍💫
ベビーカー置き場に皆さん置いてたので中では置いておけるならいいとは思いますが、階段多くてベビーカー不便です😵‍💫